2012年11月3日土曜日

PMB chapter / 24 ----------- favorite

こんにちは、月に1つしか仕上げられていないSACHIKOです。

生まれて初めての中耳炎になったりしてまだ通院中です・・・

PMBさっそく作りました!
こちらです↓↓




 派手~!(笑)やりすぎ!?
派手にしたい気分でした、娘が気に入っているぬいぐるみちゃんです。

タイトルに入っているTOY、Yがなくて他のアルファベットから失敬しました!


買ったまま使っていなかったCPのペーパー使えました。パールチェーンも水色とても好きです。
フェルトのはっぱリボンはカットしました。


このリボンはDIYでだいぶ前に買いましたが、とっても好みで大事に使っています!(笑)まだ売っているかな~欲しいな。
ハートをパンチしたとこにはグリッターののりで縁取り。


calicoのウッドもとてもかわいくてどれを使うか迷いました~

馬、かわいくないですか!?にわとりもあります、黄色くてかわいいんですよ。


全体的にぎやかでPOPな感じになってればいいな、と思いながら作りました。

こんな風に明るいの作ると作り終えた後もまた何か足したくなって。。。

楽しく参加でしました!

前回のPMB chapter23でFAVに選んでいただきました!!!
とってもうれしかったです!

色々な作品をみて勉強して、もっと素敵な作品作れるようになりたいです。

ミストとかスタンプ、少しずつ集めてチャレンジしたい!



0 件のコメント: