2012年12月5日水曜日

第1回フラットクラブ・チャレンジ



テーマは「水玉とスタンプ」


大好きなcrateづくしです!



☆と→はスタンプです。星にはstickles rock candyをのせてキラキラです♪


水玉はprimaのマスクで!白いのはジェッソです。


写真のイチゴだけ赤くしてプリント。モノクロであまりつくらないので新鮮でした!
ほんとはカラーのもう一枚用意してたけど一枚のほうがしっくりきたのでこれで。

エンベリ色々使ってにぎやかで派手で、私好みの作品に仕上がりました!!

flatさんではたまにお買い物させていただいて、このチャレンジを見て是非参加したいと思いました!!

水玉とスタンプ、とっても楽しめました!




0 件のコメント: