2013年1月20日日曜日

AGP Challenge#30 ~Jan.2013~


ワード:「Forever」 カラー:「Silver」




シルバーに馴染みがなくて作れないかな~と諦めてたんだけど、どうしてもこの写真で「FOREVER」が使いたくて作りました!


                      

              

エンベリたくさん使いました。シルバーはワイヤーで。

PPにはマスクでインキング、スタンプも。


ちょうちょはMMのものにエンボスしました!エンボスヒーターを買ったのでどきどきしながら使いました。マスクを使いました。


雲をグリッターで書いたらとてもかわいかったのではまりそう。
縁取りもピンクのグリッターでやったんだえど、やらないほうがよかったかな~

個人的にすごく好きな写真で、この頃の毎日が凝縮されてるな~と勝手に感じています。
この写真を見ると元気をもらうのです。

ちなみに私は後ろの一番左です、でか!!
背伸びしてますよ、窓の外の屋根(50センチ)の上に乗ってます・・・

楽しく参加できました!



0 件のコメント: