2013年1月18日金曜日

Keeping the best Sketch #51.とフラットクラブチャレンジ




初チャレンジです。素敵なスケッチ~



作るのに何日かかかりました。スランプかも~


インクパットで適当に塗った後にジェッソ、待ちきれずミスト・・・
この緑のミストお気に入りです。とはいっても垂らすばっかりなんだけど。

乾いた後にクラックルを重ねました。

このちょうはまだ使い切らなくて。

2年前ぐらいのMMです。


楽しく参加できました!!!

先月参加した第一回フラットクラブチャレンジで次点に選ばれましたー!!

きゃーきゃーー!興奮して眠れませんでした!

うれしいです、うれしかった!

この作品は結婚記念日に旦那と晩酌しながらつくりました。

次点に選ばれたよ!と伝えると会社帰りにお祝いのスイーツを買ってきてくれました!

もりもり作る意欲が湧きます、フラットクラブさんに感謝です!



0 件のコメント: