2013年1月12日土曜日

Stuck!?January 1st sketck








暗いな~


ペーパーど同化してますが、primaのキャンバスフラワーも重ねてあります。

この鳥のカットアウトは時間かかりました。鳥を切ってはどっかなくしてしまい・・・

出来上がってみたら私の好きな作品になりました。

最近作ってても行き詰まる事が多くて。これは買い物するしかない!

年末に池袋のメモリープレイスにいってのですが、もっと買い込んでくればよかったな~


池袋の後にドームに行く予定だったから買い込めず。

明日は息子のラグビーの試合です。
寒い中がんばってくれるでしょう。トライ決めてくれ!


0 件のコメント: