2013年2月25日月曜日

2日目*第10回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~

初日から参加したかったけど無理でした・・・


二日目からがんばります!!




   
指定メーカーのCP、OAを使用しています。クイックLOです。
ほんと時間がなくて作っていたら息子の学校のお迎えに行く時間を過ぎてしまい習い事ぎりっぎりでした~

 


同じ二枚PPあったからめくってるみたいにしました。

下のは中途半端になっちゃった。

ずっと使ってなかったOAのラブオンがようやく日の目をみました。

さ、今夜も作って明日に備えます!

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

上下のくりんくりんとしたところ、めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)!
ドットスタンプの2色使いもラブオンに合ってていいですね~~☆

Sachiko さんのコメント...

コメントありがとうございます!
楽しく参加させていただきました!