2013年2月27日水曜日

*4日目*第10回☆Happy Crop Stockless☆

昨日、今日の分作りました~




使用しているのはCP、ACです。

去年のクレートのバレンタインのチップボードは使い切りました!やった~!





PPはどこのだっけな~観賞用になりそうだったので思い切って使いました!




このリボンお気に入りでした、最後の一個・・・さようなら!

息子がたぶん3歳ぐらいの時のバレンタインです。
写真が浮いちゃってたので周りをジェッソで汚しました。

今日はお天気悪くて室内撮りだめですね。

午後から授業参観です。

4 件のコメント:

ナナミ さんのコメント...

こんにちは
ナナミです。先日はハイヒール講習ありがとう
ございました。
Sachikoさんは、ハイペースで作品を仕上げて行きますね。作品は夜作っているんでしょうか?
私は睡眠第一なので、なかなか作品が出来あがりませーん(>_<)

Sachiko さんのコメント...

おはようございます!この前はありがとうございました!(^^)!
作品は夜作ることもあるけど、最近は専ら昼間です~( >_<)
夜はパパがいるのであまりやりたくなくて…

Tomomi さんのコメント...

ハートのPP可愛い~~!
写真にジェッソ、かすれ感がいい感じですね!!^^
バナー周りのリキッドパールも細かくて素敵です☆

Sachiko さんのコメント...

ありがとうございます☆
最近リキッドパールを丸く大きめに出すのが自分の中で流行ってます(笑)