2013年2月23日土曜日

初めてのATC交換会!

クロパのATC交換会に参加してきました。

クロパの7周年ということで『7』を入れて作りました。
私二回目の参加だったので交換会だなんて大丈夫かとハラハラしました・・・

初めて作りました!
こちらが交換していただいたATC達です!




とても素敵なATCばかりです♪
私のは右端のハートの。

交換会の前にこれを教えていただきました!!↓↓




わ~きゃ~!!出来上がり寸前から可愛さに興奮!(笑)
ナナミさんありがとうございました~!

線は引き忘れるし自分でくっつけられないしで手伝ってもらって完成です!
家でパールとPrimaの花をつけました。

クロパに参加できていろんな方と交流できてうれしいです!

ATCファイルも作ったので後でUPます!

0 件のコメント: