2013年2月14日木曜日

PMB chapter / 26 -----------S is for...




私のレイアウト~



s is for sachikoです…
自分!?まじ?写真も2歳になる前の自分です。
娘にそっくり!

でもこれしか思い浮かばなくて・・・
写真の下はTCWのマスクにモデリングペーストです。

けっこうきれいにでました。
  
バタフライはマスクでインキング、なんかきれいにでませんでした。
緑のリボンは100均のです。淡くて気に入っています。



crateの去年のバレンタインラインのチップボードはあと少しで使い切りそう!



久しぶりにスクラップしました。なんだか乗らなくて~家の中はインフル大流行だったし。
ラブメモ投稿用に色々作った後、持っているエンベリに飽きちゃってさ・・・
でもやっとネットで買い始めましたので作ろうと思います。

先日mixiのクロパに参加してきました!

賞をいただいたflatclubさんに行ったら誘っていただきまして、ど緊張で友達と行ってきました!

次回、あ!もう来週!?ATC交換をします~もう作り終わったけど、裏に何か書くのでしょうか・・・



長くなりましたが、PMB今回も楽しく参加できました!!

0 件のコメント: