2013年3月6日水曜日

PMB chapter / 27


暖かくなってきましたね、springにふさわしい写真が撮れたのでさっそく・・・







久々にこのマスクが出てきて最近使ってます。



このフレームなかなか使うタイミングがなくてやっとお出ましです。ヴェラムのカットアウトを重ねています。
写真は週末梅祭りにでかけて撮りました^^
ほとんど咲いていなくてこれは拾った梅です・・・




プリマのマスクも使ってます。

今月も楽しく参加できました!

そういえば、先日のCP祭りでfavに選んでいただきました~!
前回のfavの方が選んでいくというシステムです。




次回は新しいラインで参加したいな~!

0 件のコメント: