2014年9月26日金曜日

セリアのボードで

プレゼント用にと思って買ったままだったセリアのボードにインキングして作りました。
 
 


マットたちは端切れとか使うに使えないステッカーやジャーナルカード。
 
 



リキテックススプレーで白くしたあとにアクリルで着色。
 
スプレーじゃなくジェッソのほうがよかったかも。
 




 
我が家の子供たちは誕生日が同じ日です。
 
9月18日。
 
あたりまえだけどいつも一緒にお祝いです。
 
毎回ケーキは二つです、ひよこちゃんのケーキと31のアイスケーキ。
 
アイスケーキは初めて買いましたがめっちゃ高かった・・・
 
 
縁が派手なのでマイホームの真っ白な壁にあんまりしっくりこなかったのが困っています。
 
 
いくつか作ろうかなと思っています。
簡単だし端切れ消費やストレス発散になります。
 
やってみてください!


0 件のコメント: